Si, subito!

The Seasons Story

0
いつもなら諦めて空いた頃にでかけるんだけど
今回は100回はTPボタン押した気がする
やっとはいれた The Seasons Story
まだ入れてない人もいるかもぉ?
っとおもってざっくり目にとまった商品をSSしてきましたぁ

ラインがすごく綺麗で目にとまった秋ワンピ
お帽子のガチャとかもあって コーデ考えるのが楽しそうなわんぴーす


ショーパン好きなのですよねぇ 下乳みえるかんもすきですぅ
寝落ちしそうだったのでまだDemo試着してないけど楽しみ


黒をきてあるいてた素敵な外人さんみてて何所のだろうと思ったら
ここにぃ かわいぃぃ
ニーハイのデザインが萌です。


メンズGIFTがおいてありました
HUDつきのつかいがってよさそうなストール


SSが綺麗すぎて目にとまったTATOO
何が売られているのか気づくまで時間かかったけどw


メンズとレディースがありました
これはDemo試着してみたけど ラインもテクスも凄く綺麗
買いです買い。


同じクリエーターさんなのかなぁ
ブラウスの袖感が凄く綺麗でかわいかったですぅ



お買いおもの終わって めぐちんが遊びにきてくれたぁ
めぐちんこーでがあまりにも可愛かったので盗み撮りぃーしたけど
かぼちゃばっぐでかくれてたw

あたしも猫かぶりたいぃ。

0 コメント:

コメントを投稿